本格焼酎ブログ -北緯44度-: 暑かったり寒かったり 変な夏です

2015年7月15日水曜日

暑かったり寒かったり 変な夏です


昨日は30度を超え、朝方の雨の影響もあってものすごく蒸し暑い日でした。
今日はうって変わって、寒い。昨日と同じ感じで半袖でいたら、風邪をひいてしまいそうなくらい寒い。気温13度。 昨日との寒暖差は20度近くなりました。
熱中症にも気を付けなければなりませんが、これは風邪にも気をつけねばなりません。

 
 
 
写真は、天気の良かった昨日のビート畑です。だいぶ大きくなりました。



 
 
 
 
 
 
 
こっちの居候のセキレイの子供も大きくなりました。もう少しで巣立ちですね。

0 件のコメント: