本格焼酎ブログ -北緯44度-: 早いもので3月に入りました

2016年3月2日水曜日

早いもので3月に入りました

ご無沙汰しております。
前回投稿から、かなり間が開いてしまいました。申し訳ありません。

さて、早いものでもう3月に入りました。
年度末は、皆様も色々とお忙しい時期ではないかと思います。

昨日、一昨日は、数年に一度というものすごい吹雪がありました。
北海道でも地域によってはそれほどひどくならなかったようですが、じゃがいも焼酎のふるさと清里町は一時期主要道路が通行止めになるという状態になりました。
すでに通行止めはほとんど解消していますが、まだ一部では開通していないところがあるようです。

じゃがいも焼酎”北海道 清里”もこれから出荷量が増えていく時期になると思います。
みなさんも、体調管理に気を付けて、万全の態勢で新年度を迎えるようにしましょう。


0 件のコメント: