本格焼酎ブログ -北緯44度-

2016年6月10日金曜日

夏も近くなりつつある?今日この頃、毎年醸造所に巣作りしているセキレイが、今年もヒナを育ていています。











隣の施設 ”情報交流施設きよ~る”も覆っていたフェンスもなくなり、7月のオープンに向けだいぶ出来上がりました。






 この新しくできる施設の情報交流施設きよ~るから清里焼酎醸造所において、7月9日には町民有志の会でありますじゃがいも焼酎好きの会”北海道 清里 浪漫倶楽部”が主催する、”清里サマーフェスティバル2016 北海道 清里 樽祭(ほっかいどう きよさと たるさい)”が開催されます。
 日中は子供たちも楽しめるイベントが、夜の第2部ではアコースティックライブを聴きながら焼酎を楽しむ清里焼酎バルが予定されています。
 地元で愛される焼酎をもっともっと発信していきたいですね。
 










0 件のコメント: