本格焼酎ブログ -北緯44度-: 11月になりました

2016年11月1日火曜日

11月になりました

今日から11月になりました。なぜだか1年が早く終わるような気がする今日この頃です。
さて、おかげさまをもちまして、”じゃがいも焼酎”の仕込も無事終了し、あとは蒸留を待つだけとなっています。今年仕込んだ焼酎は、3年後くらいに出荷されるまでゆっくりと熟成をいたします。お楽しみに。

話は変わりますが、今日は11月にしてはかなり寒いです。雪も降り、道路も凍っています。夏タイヤでの走行はいよいよダメでしょうね。早めに(といっても、もう凍ってしましましたが)交換しましょう。
この頃、本当に寒い気がします。これから本格的な冬がやってくるのに、こんな状況でこの冬乗り切れるのでしょうか・・・  少し暖かくなってほしい・・・

畑も真っ白です
 
もやに隠れていますが斜里岳も真っ白

0 件のコメント: